fc2ブログ

記事一覧

水辺の森公園

昨日の昼休みに、長崎市常盤町の水辺の森公園で休憩しました。水辺の森公園に植えられているオオシマザクラの花は咲き始めたばかりでした。



多くのオオシマザクラはようやく蕾が膨らんできたばかりでしたが、3本程は三分咲きといえる程度花が付いていました。
あと三~四日で咲き揃いそうですね。

JTBのクルーズで客船『飛鳥Ⅱ』が停泊中でした。

あと数日もすれば客船と満開のサクラの組み合わせも狙えそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白羽アスヒ

Author:白羽アスヒ
ドライブや街歩きや山歩きを趣味としています。日々の出来事や、身近な自然について感じたことを書いていきたいです。
気軽にコメントしてもらえると有難いです。